バグースハンモックのエコバッグ - エコバッグ通販ショップ集


バグースハンモックのエコバッグ


ハンモックなどのアジア雑貨を取り扱っているお店
「バグースハンモック」のエコバッグです。
バリ島(インドネシア)で作られている製品なので何となく
南国の雰囲気がありますね。

パラシュートナイロン製 ショッピングバッグ

パラシュートバッグ

エコバッグもいいんですが、ハンモックの方も気になってしまい
ました。最高ですね。このロケーション!

バグースハンモック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハンモックで使用している生地で作ったコンパクト・軽量・丈夫な
お買い物バッグ(エコバック/マイバッグ)です。
「買い物の時はレジ袋を使いたくない!」という方にぴったり!
軽くてコンパクトだから何時でも何処でも持ち運びできます。
キャンプの時は荷物の運搬に大活躍です!

コンパクト:本体と一体になった収納袋に入れるとサイズはわずか
W7cm×D3cm×H11cm〜12cmととてもコンパクト。
使用時はW49cm×H51cmの大きなサイズの袋が出てきます。

収納はとっても簡単!きれいに折りたたんで収納する必要は
ありません。くしゃくしゃにして収納バッグに押し込めば
それでコンパクトに収納完了です!
(1.5リットルのペットボトルを8本入れられます)

バグース!ハンモック





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50735143 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © エコバッグ通販ショップ集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

